寺岡ふたば歯科医院のホームページ

 診療時間 月水金 8:00〜11:00   16:00〜18:30 
       火木土 8:00〜11:00   午後休診 
 休診日   日曜、祭日                  981-3204 仙台市泉区寺岡3-4-29  電話  022-777-0345
    
   

思うこと


今までの数十年を振り返って思うことは、戦争のない、いい時代に生きることのできた幸せです。
運が良かったともいえますが、
明治、大正に生まれ多くの犠牲を払って今の日本を作ってくれた人々のおかげだと思っています。
私も及ばすながら次の世代の人たちのためになるような、何かを少しでもできればと思います。
たいした才能もない自分が、何とか今まで人並みに生活できたのも、歯科医という仕事にめぐり合ったおかげと思い、
歯科医の仕事を通して少しでも世の中のお役に立てないものかと思っています。
仙台での新規開業をそんな気持ちではじめました。

                        平成25年10月1日

 歯の話いろいろ

1.歯周病

2.虫歯

3.親知らず

4.ブラシの選び方

5.簡単な矯正

6.温湿布、冷湿布

7.ホワイトニング

8.入れ歯の手入れ

9.冠

10.ブリッジ

11.歯科の麻酔

12.薬と歯科治療

13. ****

14. *******

Copy Rightふたば歯科 、All rights reserved.Since 2004